2023年5月2日

4月23日(日)にウェルビーイングを体験できるイベント《Well-Being tour events Vol,1》を開催しました。

イベント

■一部 9:00~10:30

「休日の朝から体を整える初心者向けヨガ」supported by おなかの脂肪を減らすカレーせんべい
ヨガインストラクター:金守聡美さん

ウェルビーイングツアー1本目は、金守聡美さんのヨガで健康的な動きが多めのアクティブヨガを体験しました。サポートいただいた”おなかの脂肪を減らすカレーせんべい”さんのお土産もいただき、参加者の皆さんも運動と食の健康を満喫していただきました。

金守聡美さん

神奈川県出身。

カレーマニアのヨガインストラクター。

何気なく行ったホットヨガの翌日の身体の軽さに感激したことでヨガに興味を持ち、そこから講師への夢を持ち、講師の道へ。

都内でのスタジオレッスンやパーソナルでのヨガトレを行ったり、地方やスタジアムでのヨガイベントなどを実施したりしていて、最近はサウナにもはまっている。現在インスタグラムのフォロワーは約3万人。

インスタグラム
https://www.instagram.com/satomikanamori_/

おなかの脂肪を減らすしっとりカレーせんべいとは

商品名 「おなかの脂肪を減らすしっとりカレーせんべい」・・・通称、魔人せんべい。

商品概要

おなかの脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすブラックジンジャー配合の日本初* の機能性表示食品のカレーせんべい。 製法特許取得済(特許第7112789号)

カレーせんべい公式Twitter:https://twitter.com/curryrice2021

カレーせんべい公式Instagram:https://www.instagram.com/curryricecracker2021/

■二部 13:00~14:30

「初心者のためのマインドフルネス瞑想体験会」ヨガ講師:鈴木伸枝さん

鈴木伸枝さんのマインドフルネス座学を交えながら、日曜日午後の静かな時間を、瞑想ヨガで体験していただきました。

鈴木伸枝さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/nobue.style/

■三部 17:00~18:30

「レベル別 合同トレーニング体験」MILLトレーナー

MILLのトレーナーと一緒に初級、中級、上級のレベル別でトレーニングを行いました。

正しいフォームでトレーニングすることで、筋トレの効率が上がることを体験していただきました。

自重よりマシンがメリットが多い理由や運動前のストレッチをすることの重要性など、トレーニングの知識も合わせて説明し、体験。みなさん気持ちの良い汗をかいていただきました。

後記

ウェルビーイングとは、
身体的、精神的、社会的に良好な状態にあることを意味する言葉です。

競争社会から、人とのつながりが重要な未来へと変化の流れがきています。

MILLでは、自分への気づき、人とのつながりを育むイベントをこれからも開催していきます。

一覧へ戻る