2023年7月14日

7/16(日)19時〜受付スタート。パーソナルトレーナー・石橋春菜による、状態別ストレッチプラン by MILL

ニュース

本当に効果的なストレッチに出会えていますか?
それは、自己流になってかえって状態を悪化させる要因になっていませんか?

MILLでは、筋トレだけのパーソナルジムではありません。

お客様一人ひとりの状態を一番最初に詳しく確認して、
その状態に適したストレッチを行なってから始まります。

ストレッチによって、普段のトレーニングではできない筋肉の張りをとることによって、
身体の可動域がとれて、日常生活のパフォーマンスアップが期待できます。

また、パーソナルトレーニングと組み合わせると、さきに身体を伸ばして動きをだすことになるので よりトレーニング負荷を加えることができ、効果が最大化。

ストレッチは、あなたの生活や仕事の幸福度を上げる———
すなわちウェルビーイング実現のためにとても大事な要素です。

MILLのパーソナルトレーナー・石橋春菜が監修・コーチングする今回のストレッチプランでは、

■トータルパフォーマンスUP
■睡眠の質向上
■日常や仕事の疲労・ストレス解消

を主に着目し、癒しが得られるストレッチを提供していきます。

お客様がすることはシンプル。
ストレッチトレーナーに、身体を預けるだけ。

プロのトレーナーからストレッチの施術を受けることによって、セルフストレッチで動かせる以上の可動域で施術することが可能です。
そうすることで、身体の深いところに位置する筋肉に働きかけることができます。

ちまたでは、“肩甲骨剥がし“が流行ってますが、お客様の身体の状態はひとそれぞれです。
過度な施術は逆に肩甲骨の不安定に繋がり、肩こりを悪化させる可能性があります。
MILLのストレッチプランでは、お客様の身体の状態をしっかり評価し、そのお客様に合った施術を提案いたします。

【ストレッチプラン by MILLは、こんな方におすすめ!】
「日々の疲労がなかなか取れない…。」
「眠れない、寝つきが悪い日々が続いている…。」
「身体が固すぎて自分ではどうしようもない…。」
「頭痛をストレッチや運動で解消したい!」
「正しいストレッチを勉強して筋トレしていきたい!」
「仕事にも良い影響を与えるパフォーマンスを出したい!」

ストレッチプランは7/16(日)19時〜受付スタート。
プライスは以下になります。

【ご予約はこちら】
①公式LINEを登録
https://lin.ee/ZAX96xK
②「ストレッチプラン」とメッセージ
③ご希望の日時を3候補送る

【パーソナルトレーナー紹介】

石橋 春菜 / いしばしはるな
MILL パーソナルトレーナー

MILLの基礎土台を支える、ストレッチ・マネージャーであり、7人きょうだいの長女。

学生時代、女子サッカー部に所属していたころ、チームメイトが怪我で試合に出られないことがあり、当時怪我の処置知識もなく後悔した経験から、怪我のケアやサポート、怪我を治すために必要なトレーニングを教えることができる仕事に興味を持つようになる。

高校卒業後、トレーナーを志し、スポーツ専門学校に通いながら、大学ラグビー部、社会人ラグビーチーム、高校の部活動や中学女子サッカーの福岡県トレセンなどの学生トレーナーとして活動する。

専門学校卒業後はコンディショニングパーソナルジムに約1年間所属し、肩コリ、むくみ、肥満、冷え、慢性痛などを解消するコンディショニングストレッチ技術を取得。現在はウェルビーイングを“今、この瞬間“から体感できるMILLのパーソナルトレーナーとして活動中。お客様を笑顔にする楽しいイベントの企画担当もしている。

一覧へ戻る